2014年10月19日日曜日

2014 京都旅行 一日目 下鴨神社付近のおいしいお店 ナカガワ小麦店と木下珈琲店

下鴨神社といったら、みたらし団子でしょ~ということで、
歩いて2分ぐらいのところにある加茂みたらし茶屋




 ところが残念 水曜日は定休日でした(涙)

道路はさんで反対側に素敵なお店ナカガワ小麦店をみつけたので、入ってみるとパン屋さんでした


ナカガワ小麦店でベーグルとアンを購入


      ベーグルも美味しかったけど、アンの大粒の大納言はまた食べたいですね~

のども渇いていたので、ナカガワ小麦店のおとなりにあった木下珈琲店でお茶タイム



                久しぶりにシナモントースト食べました。
                暑くなかったら、サイフォンでいれたコーヒー頂きたかったなあ


 
 
木下珈琲店で休憩した後、上賀茂神社へも行ってみたかったのですが、時間がなかったので、
ある物を買って戻ることにしました。
 

ナカガワ小麦店の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿