2014年10月25日土曜日

2014年 京都旅行 2日目 嵐山 さがの楓カフェでランチ sagano kaede cafe

京都嵐山は野宮神社をお参りして少し歩くと、
草花が素敵なカフェが目に留まり、ここで少し早めのランチすることにしました。(落柿舎のそばです)


 
 
エントランスの紫式部の花がきれいだった「さがの楓カフェ」へ




こちらでピッツアとデザートセットのランチを注文

ピッツアは高菜とイカ 明太子と青ねぎの2種類


大きめだけど、薄いので、ペロッと食べれてしまいますよ~


デザートはパウンドケーキと濃茶のアイス  
飲み物は有機豆の珈琲(ほうじ茶もひかれたのですが・・・)

生徒さんとの話がはずみ、気付くと1時間以上も
もっとおしゃべりしたいけど、嵐山散策もしないとねえ~

テラス席も素敵な楓カフェをあとにして、祇王寺(ぎおうじ)方面へ


さがの楓カフェの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿