2014年11月20日木曜日

忘年会おすすめ 新宿 「UDON ダイニング するり」

昨晩は友人達と新宿うどんダイニング するりで食事会でした。

新宿区役所近くのベストウェスタンホテル2Fにある和モダンで綺麗なお店です。

寒くなってきたので、お鍋のコースをチョイス

まずは先付と前菜



シーザーサラダ
直径30センチ位の大きな鉢にたっぷりサラダ
4人でもかなりのボリュームじゃないかと思います
上にのってるのは、うどんの唐揚げ
うどん唐揚はさくさくしていて、おつまみ向きですね!




鶏と秋野菜のフカヒレきの子あんかけ
フカヒレは気持ち程度ですけどね(笑)


この後、お鍋 
白湯スープの豚とレタスのしゃぶしゃぶ  うどん付き
すっかり写真を撮り忘れましたが、こちらもお野菜・豚肉たっぷりです。

お鍋にレタスあいますね~
家でもやってみようと思います。

最後にデザート

 
 

今回うどんダイニング するりはozmallのプレミアム飲み放題で予約
お料理も美味しく
乾杯用のスパークリングワインもついて、
飲み放題
かなりのお得なプランでした。
個室もあるので、忘年会 女子会におすすめですね。

うどんダイニング するりの情報はコチラ
ozmallのプレミアム飲み放題コースはコチラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿