2014年12月15日月曜日

東京ステーションホテル カメリアでのランチ

先週、東京ステーションホテルにあるバー&カフェ カメリアでランチしました。

バーの中でもランチは出来るそうですが、友人が外の景色が眺められるパサージュ側を予約してくれました。

写真の反対側にパサージュ席があり、隣の席と間が開いているので、まわりを気にせずゆっくり話ができました。


さてランチは

食後の飲み物の他にドリンクが1杯ついていたので、わがままいって、ノンアルコールのカクテルを注文 (午後に仕事がなければ、シャンパンとか飲みたい雰囲気ですよ♪)

ということで青リンゴとグレープフルーツのカクテルをいただいてしまいました。

スープとサラダ


私はロコモコを注文


さすがホテルのロコモコは違いますね~
ごはんの上にはローストビーフ
長方形の白いのは目玉焼きです!
その下にハンバーグでした。


友人は東京ステーションホテル特製 黒毛和牛のビーフシチュー


写真の撮り方が変ですが、一番奥がビーフシチューです。
お肉がホロホロと崩れるくらいやわらいです。

そしてデザートは自家製プリン


コーヒーのおかわりも出来て、充実したランチタイムが過ごせました。

東京ステーションホテルのクリスマスツリーも素敵でした つづく

東京ステーションホテル カメリアの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿