2014年12月29日月曜日

飯田橋のフランス料理 トロワサージュ

12月中旬、友達が予約してくれた飯田橋にあるフランス料理トロワサージュへ伺いました。

アットホームな意居心地のいいお店です。

私たちはディナーコースで注文

内容は前菜・セカンドディッシュ・メインディッシュ・デザートの盛り合わせと飲み物
セカンドディッシュとメインディッシュは3.4種類から選べます。



セカンドディッシュは牡蠣のクリームスープを選びました。
メインをブイヤベースにしたかったので、スープ&スープになってしまうと悩んだけど、選んで正解でした!!


 


メインのブイヤベース



ブイヤベースといえばアイオリソース
薄くカリカリになったフランスパンにアイオリソースをつけてブイヤベースにひたして食べる
幸せ~な気分になれます。

デザートも盛り合わせは食べ応え十分でした。




トロワサージュさん東京メトロ飯田橋A5出口が一番近いのですが、A5出口ってなんと東西線のみの出口なんです。南北線経由だった私はA5出口の改札から出ようとしたら、出れなくてびっくりしました。(東西線も東京メトロなのになんで~???)
というわけで、東西線利用の方以外はA2出口を利用しましょう。

トロワサージュの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿