2015年1月12日月曜日

パティガーデンの焼きたてフィナンシェ

昨日、友人とテラスモール湘南へ行き、
パティガーデンの焼きたてフィナンシェを買いました。



焼きたてフィナンシェは焼き上がり時間があって、ちょうど私たちが行ったとき、焼きあがったところでした。
手作りしない限り食べれないと思っていたので、焼きたてを食べれるのはうれしいですよね。

友人の家でごちそうになったのですが、さすが焼きたて!!ふわっとした食感。
私も家用にプレーンの焼きたてフィナンシェと1月限定商品(商品名忘れてしまいました)を買ってきました。
2日目なので、オーブントースターで少し温めてから、食べたいと思います。

パティガーデンの焼きたてフィナンシェはお値段もお手頃なので、手土産・自宅用にいいお菓子だと思います。

Patea Garden 焼きたてフィナンシェの情報はコチラ
テラスモール湘南の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿