2015年1月19日月曜日

ハワイアン カレーせんべい

お正月実家に帰省したとき、いわき名物 ハワイアン カレーせんべいをみつけて買ってみました。



いわき名物ハワイアンは映画フラガールで有名になったスパリゾートハワイアンズからなのはわかるけど
なぜハワイとカレー??? 
ネーミングはともかくとして、カレーせんべい 美味しくてはまりそうです。
味は普通のカレー味とチーズカレー味
スパイスの効いたカレー味のおせんべいはビールに合います(笑)

カレーせんべいの袋に描かれているフラおじさんことフラ次郎はいわき市のゆるきゃらでIWAKI観光大使見習いだそう

フラおじさんの好きな食べ物の中に、カレーせんべいは書かれてなかったけど、
私はカレーせんべい気に入りました!!

ハワイアンカレーせんぺいの情報はコチラ
フラおじさんの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿