2015年2月13日金曜日

R&a メロンパン

明日はバレンタインデーですが、チョコレートではなくメロンパンについて(笑)

何年前かメロンパンブームがあったけど、それからずいぶんご無沙汰。
久しぶりにメロンパン食べました!!

虎ノ門にあるメロンパン専門店R&aのメロンパン



直径12センチ位あるけど、軽い食感なので、ひとつはペロッと食べれました。

R&aのメロンパンはおいしく食べれるコツがあるそう
電子レンジで10秒あたためてから、オーブントースターで1分
ふわサクに仕上がります。

私が食べたのはプレーンとシナモン

R&aのメロンパンはメープル、いちご、ミルクティーなど、たくさん種類があるので、今度は違うのを食べてみたいと思います。

R&aのメロンパンの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿