2015年3月30日月曜日

さくらの香りのルームフレグランス

すこし前になりますが、花材を仕入れに行った時、さくらの香りルームフレグランスを買ってみました。

2月のフラワーレッスンの時、プリザーブドローズでお雛様(作品はコチラ)を作ったので、このさくらルームフレグランスをおすそ分けしたところ、いい香りですと好評だったので、ご紹介します。

(3月のフラワーレッスンはイースターアレンジメントでした。作品はコチラ



さくらの香りって、そういえばどうだったかな?と思うくらい、桜の花の香りはあまり主張はないと思いますが、このさくらのルームフレグランスは、上品な花の香りがして、淡いピンクの桜の花びらの形のワックス(ロウ)がとても可愛くて、気に入りました。

さて、今日はお天気も良く気温も上がったせいか、関東は桜が満開になったところも多かったと思います。
明日は友人とランチの予定なので、ランチの後はお花見したいですね♪

忙しくて、お花見が出来ない方にはライブカメラがオススメですよ!!
桜ライブカメラの情報はコチラ

さくらの香りのルームフレグランスの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿