2015年3月12日木曜日

ことりっぷ「いわき」 co-Trip IWAKI

最近本屋さんでびっくりしたのは、旅のガイドブック ことりっぷ「いわき」が発売されたこと!!

ことりっぷ いわき

今週末3/14からJR東日本で上野東京ラインが開通し、私の実家あるいわき市からも常磐線特急で品川まで行けてしまうのです。
より身近になるいわき市ということでガイドブックも発売

中をちょっと見てみたら、私も行ったことがない観光地や知らないお店が載っていて、次に帰省するときは行ってみたいところもありました。

常磐特急「ひたち」「ときわ」を利用すれば、品川駅からでも約2時間半でいわき駅です
是非、たくさんの方に訪れてもらいたいと思います。

いわき市観光の情報コチラ
ことりっぷ「いわき」の情報・購入コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿