2015年5月23日土曜日

伊勢パールピアホテル

今回の伊勢旅行で宿泊したのは伊勢パールピアホテル






伊勢駅の伊勢神宮外宮とは反対側にあり、近鉄側の改札口から徒歩2.3分でした。
(JRの切符でも近鉄の改札で、ホテルがこちら側なのでというと、通してくれました。)

部屋の写真をとるのをすっかり忘れましたが、よくあるビジネスホテルの感じです。
部屋は、少々古いタイプですが、掃除はきちんとされていたし、特に問題はなかったです。
ドライヤーは備え付けもありますが、髪の長い方は、ドライヤーをフロントから借りたほうがいいと思います。

伊勢パールピアホテルが便利だなと思ったのは、荷物をホテル1Fにあるコインロッカーに預けられること。お金は後で戻ってくるタイプです。
チェックイン前もチェックイン後もこちらに預けていたので、身軽に行動できて良かったです。

それと、ホテルの向かいに地元のスーパー ぎゅーとら エディース八間通り店があるので、コンビニ感覚で使え便利でした。営業時間9時~22時



こちらで伊勢うどんも売っていたので、家用に買って帰りました。お土産家さんで買うよりかなり安いと思います。

ホテルから河崎へは徒歩7.8分ほどだったので、夜ごはんを河崎のレストランやカフェで食べれば良かったと思いました。

伊勢パールピアホテルの情報はコチラ
ぎゅーとら エディース八間通り店の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿