2015年5月25日月曜日

伊勢旅行おまけ 名古屋駅ホームのきしめん住よし

伊勢駅から快速みえに乗って、名古屋駅へ
新幹線の乗り継ぎ時間まで30分ほどあったので、お弁当を買おうと思ったら、あまり食べたいものがなかったので、新幹線ホームにあるきしめん住よしで食べることにしました。
新幹線上りホーム4号車あたりだったと思います。

店内は満席、外にも5.6人並んでいたけど、みんな食べるのが早いので、割と早く入れます。



初めて利用するので、オーソドックスなきしめんにしました。


ちょっと甘めの汁ですが、きしめん美味しかったです!!
夏は冷やしきしめんが食べたいですね~

名古屋駅きしめん住よしの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿