2015年8月28日金曜日

東京ステーションホテル内 トラヤカフェ 

今週東京ステーションホテルにあるトラヤカフェでランチしました。

ランチは3つから選べます。
私たちは吹き寄せごはん「夏野菜とかぼちゃの山椒あん」をいただきました。



野菜がたくさんのっていて、ヘルシーです。
冷たい冬瓜のすり流しがついてましたけど、この日は涼しくて、暖かい汁物のほうが良かったかな・・

他は茗荷とじゅんさいの冷製うどん・ベジプレートがありました。

それぞれの料理にお菓子とお茶をセットすることもできるので、食事後にとらやの羊羹も食べれますよ!!

店内は落ち着いた雰囲気です。


カフェと併設されてとらやのお菓子も買えるので、電車待ちで時間があるとき、利用してもいいと思います。(東京駅丸の内南改札出てすぐ)

東京ステーションホテル内 トラヤカフェの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿