2015年8月11日火曜日

PALETAS フローズン フルーツバー

暑いとき食べたくなるのが、アイス

シンプルなアイスキャンディーもいいけど、最近気になっていたのが、フルーツがたくさん入ったPALETASフローズン フルーツバー

東京ミッドタウンの中にあるPALETAS CAFEへ行ってみました。


こんなにいろんな種類のフローズン フルーツバーがあると何を食べるか迷います

結局、Mix Eastを注文

キウイ・オレンジ・りんご・パイナップルなどが入ってました。




本当にカットフルーツを食べているようでおいしいです。
ただ1つ食べたら、体が冷えてしまい、暖かいお茶を注文してしまいました。



東京ミッドタウンのPALETAS CAFEはフローズン フルーツバーの他にもフルーツバーの形をしたタルトのような焼き菓子やランチも食べれます。


PALETASのフルーツバーは、旬のフルーツをおいしく食べるだけではなく、傷がついたり、規格外で売り物にならないフルーツもおいしく食べるにはどうしたらいいかということで出来たそうです。
もしかしたら捨てられてしまったかもしれないフルーツがこんなに素敵においしい物になったことは、とてもうれしいですね。

フローズン フルーツバーはフルーツだけでなく、パンプキン・紫いも・スイートコーンがあったり、アルコール入りもあるので、また食べてみたいなと思います。


PALETASの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿