2015年8月24日月曜日

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション@TOHOシネマズ日本橋

先週土曜日、ミッションインポッシブル ローグ・ネイションTOHOシネマズ日本橋で観てきました!!
最近映画館で映画を観ることがあまりなくなったけど、MIFはやっぱり映画館で観るのがいいですね~

5作目になるミッションインポッシブル ローグ・ネイション
今回もトムクルーズのスタントマンなしのアクションは本当にすごくて、何度も息を飲み込んでしまいました。
トムクルーズのファンというわけではないですが、もう1回観てもいいかも~

今回初めて、コレド室町2の中にあるTOHOシネマズ日本橋を利用しました。
メインスクリーンがラージスクリーン「TCX™」で、都内で初めてドルビーの革新的なシネマ音響「ドルビーアトモス」を導入ということですが、私にはあまり違いがわからず(笑)

とにかく映画は満足できたので、良かったです♪

映画の後はもちろんおいしい食事をいただきました!!

ミッションインポッシブル ローグ・ネイションの情報はコチラ
TOHOシネマズ日本橋の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿