2015年9月26日土曜日

ブラディガラカフェのプレートランチ@大丸東京

今週木曜日シャングリ・ラ ホテル東京で開催されていたニコライバーグマンの伝統花伝を見た帰りに大丸東京のブラディガラカフェでランチをしました。※伝統花伝の展示作品などはコチラ



ブラディガラカフェは大丸東京の5Fにあって、窓際が大きなガラス窓なので、開放的です。
窓からは八重洲口のビル群しか見えないので眺めは、そんなでもないですけどね・・

ランチはパンのおかわり自由のパスタランチ・プレートランチ
他にクロックムシュとフレンチトースト(パンのおかわり不可)がありました。

私はプレートランチをオーダー

スープのあとにプレートが出てきます。


この日はサーモンのテリーヌとローストしたお肉とサラダとパン

スライスされた3種類のパンは暖かく美味しかったです。
ただおかわりのパンは冷たいままだったのが残念でした。

ドリンクは別注文ですがランチと一緒に注文するとお安かったです。

平日の13時過ぎのランチだったので、ほどよく混んでいて、ゆっくり出来よかったです。

ブラディガラカフェ大丸東京の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿