2015年10月15日木曜日

パティスリーパークのタタンタルト

先日日曜日に玉川溝口ハウジングステージでカラーガムテープで作るミニトートバックレッスン後、またパティスリーパークに寄ってお茶して帰ってきました。 レッスン作品コチラ

先月もハウジングステージでのレッスンの後、こちらの寄らせてもらったのですが、前回なかったタタンタルトがあったので、こちらとコーヒーのセットを頂きました。 前回のブログはコチラ


りんごも美味しい季節になりましたね~
一瞬まるごとリンゴかと思いましたけど、中はクリームが入ってました。

美味しいケーキと飲み物をワンコインで頂けるなんて、パティスリーパークさんオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿