2015年12月21日月曜日

コレド室町で007「スペクター」を観た後は四川飯店で食事

土曜日に007「スペクター」をコレド室町2の中にあるTOHOシネマズ日本橋で観ました。
スターウォーズも始まったばかりだったので、ロビーはかなり混雑してました。

映画の後、コレド室町1にある四川飯店で食事

オーダーしたのは、3500円のコース

お料理を3品選べて、シメにマーボー豆腐&ごはん、または坦々麺 デザートがつきます。
デザートも杏仁豆腐かアイスクリームが選べました。






四川飯店といったら、マーボー豆腐
でも坦々麺も捨てがたいということで両方とってシェアしました。






週末の夜は混んでいるので、予約したほうがいいと思います。
コレド室町の中のレストランの中では落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できて良かったです。

映画の感想も少しだけ
007「スペクター」ダニエル・グレイグが渋くてかっこいいです。
ただちょっと長かったかな(笑)
話の展開とかドキドキ感はトムクルーズMIFのほうが個人的には好きです
でもきっと新作が上映されたら、また観てしまうと思います♪


四川飯店 日本橋店の情報はコチラ

TOHOシネマズ日本橋の情報はコチラ

007「スペクター」の情報コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿