2015年12月24日木曜日

シンガポール ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ クリスマス その1

シンガポール旅行記なかなか進まないので、今日明日はシンガポール クリスマスダイジェスト版でご紹介します。

ちょうど滞在中にガーデンズ・バイ・ザ・ベイのクリスマスイルミネーションが始まったので、見にいってきました。

昼間のスーパーツリーもなかなかの迫力ですが、ライトアップされると未来感が凄いです!!


シンガポールは一年中夏なので、当然、半袖・短パンでクリスマスを過ごせます。



クリスマスツリーの前は写真を撮る人で溢れてました~



ルミナリエも綺麗


人は確かにたくさんいるけど、日本ほどの混み方じゃないので、ゆっくり鑑賞できて、本当に良かったです♪


こちらでは、雪にみたてた泡が舞ってました~
雪に憧れるのはわかりますけど、どうなんでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿