2015年12月14日月曜日

ナイトサファリをHPからチケット予約すると10%off  シンガポール1日目

ナイトサファリをオプショナルツアーで予約すると結構いいお値段になります。
調べていたら、シンガポール動物園のHPでチケット予約が出来、しかも10%OFFになることがわかったので出発前に予約しました。

Singapore Zooのサイトはコチラ

1.画面の右下のBUY TICKETSをクリックして、NIGHT SAFARIを選びます。



2.右側のselectを選択

3.ナイトサファリだけ行くのであれば、SINGLE PARK TICKETSを選択

4.右上のNIGHT SAFARI を選択 

5.希望日と時間と人数を入れる

6.次の画面で金額で10%offになっていることが確認できます。
合計金額が書いてあるcheckoutをenter

7.名前・国・携帯番号・クレジットカード・メールアドレス、残りの3つの項目にチェックを入れます。
ちなみに電話の日本の国番号は81です

8.次の画面で入力項目が正しければ、proceed with paymentをenter

9.クレジットカードの情報を入力

10.予約完了画面が表示されたら、メールにチケットがPDFで添付送付されるので、印刷して、ナイトサファリの入口でみせればOKです!!

シンガポール動物園は郊外にあるので、タクシーを使うのがおすすめとありますが、比較的タクシー料金が安いシンガポールとはいえ、中心地からだと高くなりそうということで近くまではMRTを使うことにしました (つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿