2015年12月24日木曜日

パティスリーパークのクリスマスモンブランケーキ

昨日、住宅展示場のモデルハウスでクリスマス カルトナージュレッスンをしてきました。レッスン作品はコチラ

帰りにパティスリーパークに寄って、クリスマスケーキを買って帰ってきました。
買ったのはモンブランのクリスマスケーキ

クリスマスケーキも3.4種類あって、どれにしようか迷いましたが、モンブランのクリスマスケーキは食べたことないなあと思い、これにしました。

 

クリスマスイブイブですが、夕食後、食べてしまいました♪
クリームは普通のモンブランに比べると軽いけど、マロンがたくさん入ってます。

今年は忙しくて、クリスマスケーキを注文できずにいたので、まさかの手作りになるかも~(汗)と思ってましたが、買えてホッとしました。

明日は美味しい紅茶を入れて、ゆっくり頂きたいと思います。

パティスリーパークの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿