2015年12月29日火曜日

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ&スーパーツリー シンガポール2日目

シンガポール2日目は、春からシンガポールで暮らしている友人と一緒にガーデンズ・バイ・ザ・ベイマリーナサンズベイホテルを中心にまわりました。

まずはガーデンズ・バイ・ザ・ベイスーパーツリーへ向かいました


スーパーツリーを下から眺めると・・・首が痛くないます


このスーパーツリー 一番高いものは50m
信じられない大きな樹ですよね~


スーパーツリーをつないだスカイウォークがあるので、歩いてみました
22mのところにあるので、結構恐いです!!



スカイウォークから下を見ると
もっと恐くなります!!!





なので、遠くばかり見てました(笑)




マリーナサンズベイホテルも正面に見えますよ~


ちょうどルミナリエの準備をしてました
ルミナリエのブログはコチラ 動画はコチラ


この後、マリーナサンズベイホテルの展望台へ向かいました

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ OCBCスカイウェイの情報
AM9:00~PM9:00(屋外庭園はAM5:00 ~AM2:00)
料金$5
最寄り駅はMRTベイ・フロント駅

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのサイトはコチラ(英語) 

0 件のコメント:

コメントを投稿