2015年12月31日木曜日

シンガポールおでん Yong Tau Foo ヨントーフ @マリーナベイサンズ フードコート

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイスーパーツリーを見て、マリーナベイサンズに戻って逆噴水も見て、そろそろ歩き疲れたということでランチタイム
今日は予定がたくさんあるので、手軽に食事しようということでRasapura Mastersフードコート

フードコートって何を食べるか迷ってしまうけど、シンガポールフードで食べたことがないものがいいなと思い、友達おすすめのYong Tau Foo (ヨントーフ)にしました。

ヨントーフは初めて!!
友達の説明ではシンガポールおでん
確かにおでんに入ってる、はんぺんや練り物そっくりなものや野菜があって、自分で好きなものをチョイスします。


最後に、麺も選べて、スープ入りがスープなしか選びます。


私は練り物と空芯菜とトマトも入れて、麺はお米の麺を選びました


本当にヘルシーであっさり味
エスニック料理で胃が疲れたら、オススメです。

シンガポールのフードコートやホーカーズで席をとるときはティッシュを席に置くそうです!!

お昼時はやっぱり混むので、12時前に行くか14時過ぎに行くのがいいと思います。

マリーナベイサンズ Rasapura MastersフードコートB2のスケートリンク脇にあるのですが、
スケートリンクがクリスマス広場へなってました。もう戻っているかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿