2016年1月27日水曜日

カフェ カイラ 表参道

月曜日妹と一緒にカフェ カイラ表参道でランチしました。
12時少し前でしたが、並ばす入ることが出来ました。

パンケーキは食べるけど、もう一品は何にしよ~と考え
エッグベネディクトに決定!!

1日60食限定カイラ スペシャルエッグベネディクト


2人でシェアするならちょうどいい量です。
玉子はほどよい半熟です。私はもっとトロトロが好みなんですけどね~
サラダにかけるマンゴーソースが美味しかったです。
家でも作ってみたいです。


妹はカイラ初だったので、カイラ・オリジナル・パンケーキにしました。
一日300食限定だそうです。
ハワイアンサイズとレギュラーサイズがあるけど、
レギュラーでも充分だと思います。

カイラのパンケーキは甘みがあって、モチモチしていて、そのままでも美味しいです。



4人位で行けば、もっといろいろなお料理も食べれそうです。

13時半ぐらいに店を出るときは少し行列が出来てました。

フェ カイラ 表参道の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿