2016年1月18日月曜日

SUKE6 DINER

土曜日の夜、友人おすすめのカフェ SUKE6 DINER(スケロクダイナー)

古いビルをリノベーションした建物で1.2Fはカフェ、3Fにはパン工場と珍しい作りになっていて
2Fの窓際席からはスカイツリーの見える素敵なカフェです

1品目を写真撮り忘れてしまったけど、三浦でとれたお魚のエスカベージュ
2品目が生ハムやチキンジャーキーなどお肉の盛り合わせ
3品目 パンの盛り合わせ


4品目 いろいろきのことレンズ豆の温かいサラダ


最後にデザートに柿とカシスのパブロヴァ
ババロアではありませんよ~
パブロヴァはメレンゲにクリームとフルーツがトッピングしてあるお菓子だそうです。


スケロクダイナー、料理も美味しく、居心地の良いカフェでした。
東京で一番美味しいブランチが食べれるそうなので、次回は浅草をお散歩した後、ブランチを目指して行ってみようと思います。

この夜のライトアップされたスカイツリーは江戸紫がテーマカラーの雅でした。
スカイツリーは毎日テーマカラーが変わるって、知ってましたか?


SUKE6 DINER(スケロクダイナー)の情報はコチラ
スカイツリーライトアップ情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿