2016年1月21日木曜日

THAI EXPRESS ESPLANDE 夕食はタイ料理 シンガポール2日目

クラウドフォレストを出るともう夕方だったので、
シンガポールのナイトレーザーショー ワンダーフルを観ながら
夕食を食べようということで移動

MRTのEsplanade駅の出口を出たら、Esplanade Theaters On The Bay(エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ)が見えました。外観から通称ドリアンと言われているシアターやコンサートホールなどがある施設です。



Esplanade Theaters On The Bayの建物から出ると目の前はマリーナ湾

マリーナベイサンズホテルも見えるし


フラトンホテルや高層ビル群も見えていい感じ




ロケーション重視でTHAI EXPRESS のテラス席に座りました!!

ビールで乾杯の後は、タイ料理の定番のグリーンカレー


青パパイヤサラダ
トムヤムクンスープ

シンガポールでタイ料理もなかなかでした♪

おしゃべりに夢中になって、気付くと20時半
レーザーショーどうした???
食事しながら見るはずだったのに・・・
見逃したの?
それとも時間が違ったの?
ワンダーフルを二人で見逃すとは思えませんが、確実に見える場所に移動することにしました(つづく)

THAI EXPRESS の情報はコチラ
Esplanade Theaters On The Bayのレストラン情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿