2016年2月3日水曜日

博多 華味鳥 肌がプルプルになる水炊きランチ 

寒いこの時期はやっぱり鍋
ランチも水炊き鍋を頂きました。

華味鳥はランチでも水炊き鍋がいただけます。


前菜の小鉢に出てきたのはおきゅうと
おきゅうと、初めて食べました。
見た目はこんにゃくで食感はトコロテンのよう
福岡のソウルフードだそうですよ。


濃厚な鳥スープと骨付き肉を頂きます。


つみれやお野菜も入れて!

しめにちゃんぽん麺かごはんが選べます。

写真撮り忘れましたけど、ちゃんぽん麺にしましたよ。

最後は柚子のシャーベット
お口もすっきりです。



鍋は体がポカポカになっていいですよね。
でも更に、水炊きを食べたおかげか、肌がプルプルになりました。
そういえば、お店の方が鍋を作るとき、プルプルの固まりを入れてました。
コラーゲンたっぷりの水炊きは女性にオススメですねえ。
店内は女性客でいっぱいでした。

博多 華味鳥の情報はコチラ

私たちが行ったのは銀座二丁目店(銀座ベルビア館7F)
日曜日のランチだったからかもしれませんが、とても混んでました。要予約です。

0 件のコメント:

コメントを投稿