2016年3月24日木曜日

春の花 ムスカリを刺しゅうしてみました

以前生徒さんに頂いたムスカリが、この春もかわいい花を咲かせてくれました。




最近また刺しゅう熱がムクムクと沸いてきたので、ムスカリを刺しゅうしてみました。










刺しゅうはコツコツ仕上げるもので、フラワーアレンジメントのように短時間で作れないところが、またいいのかもしれません。
ムスカリの次はビオラを刺しゅうし始め、春の花シリーズで刺しゅうしたいわ~と生徒さんに話してたら、生徒さんにも刺しゅう熱が伝染(笑)

刺しゅうの作品がたくさん出来上がったら、刺しゅう+カルトナージュのレッスンもしたいですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿