2016年5月2日月曜日

春の花 ビオラを刺しゅうしてみました

先日のムスカリの刺しゅうに続いて、ビオラも刺しゅうしました。


花を刺しゅうして気付いたことがあります!
フラワーアレンジメントのときは、花ひとつひとつをじっくり観察することはあまりなかったのですが、(本当は観察したほうがいいと思いますよ~)、刺しゅうするとなったら、やたら花びらや葉の形が気になって、刺しゅう前に時間がかかってしまいました。
私にとっては、花の刺しゅうは花を改めて、よく観察する機会となりました。

さて、出来上がったムスカリビオラ花の刺しゅうを使い、カルトナージュで素敵なものを作りました♪
出来上がった作品はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿