2016年5月3日火曜日

ITOTOITO 展 

表参道GYREビル3Fで開催中の清川あさみさんのITOTOITO展を見てきました。


私が初めて見た清川あさみさんの作品は、糸やビーズなどで刺繍された女性アイドルの写真でした。
刺繍って布にしなくてもいいだなあ~と感心

今回のITOTOITO展では、文庫本のページに物語をイメージさせる刺繍がされてました。
斬新です。
他はInstagramの写真を糸にプリントし、それをアクリル板に閉じ込めたもの
見る角度によって違うものに見える不思議な作品でした。

ITOTOITO展無料なので、表参道散策中に寄ってみてはどうでしょうか!!

ITOTOITO展の情報はコチラ (5/25まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿