2016年6月24日金曜日

銀座 トラットリア コダマで女子ランチ

銀座松屋そばにあるトラットリア コダマでランチしてきました!!

店内は99%女子
ディナーはわかりませんが、ランチは男性はお店の方だけ?と思うくらい、女子率の高いお店です。
お子様連れの方もグループもいました。

ランチはビュッフェスタイルになってます。

パスタとドルチェを選べるコースかパスタとメインを選らべるコースがありました。
やっぱりデザートは食べたいので、パスタとドルチェのコースにしました。


 サラダ・オードブル・ドリンクがビュッフェスタイルになってます。
トラットリア コダマはお肉屋さんがやってるお店で生ハムが美味しいそうなので、多めに盛ってみました。
生ハムはやっぱりワインと一緒に頂きたいですね~(笑)


パスタは4種類から選べて、私は枝豆とヤリイカのペペロンチーノにしました。

ドルチェは4種盛り


ランチはとても混んでいるようです。
今回は2週間位前に友人が予約してくれました。
予約してから行くのがオススメです。

トラットリア コダマの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿