2016年8月22日月曜日

ぷらたなすでランチ

お盆休み実家に帰省してました。
お天気にも恵まれ、たのしく過ごせました。
お休み中に友人と一緒にランチしたお店をご紹介

気軽にフレンチが頂ける「西洋厨房ぷらたなす」


私はパスタランチを友人は日替わりランチを頂きました。

デザートもつけてしまいました~

デザートは6種類ぐらいから選べます。
どれも美味しそうで迷ってしまいました。

店内は落ち着いた感じで友人でも家族でも、もちろんカップルでも楽しくお食事できると思います。



さて今日は台風の影響ですごい雨風です。
被害が出ることなく、通りすぎてくれるといいですが・・・

西洋厨房ぷらたなすの詳しい情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿