2016年9月5日月曜日

没後20年特別展 星野道夫の旅

母のリクエストで昨日松屋銀座店で開催している没後20年特別展 星野道夫の旅を見てきました!

星野道夫氏はアラスカという大地に暮らし、野生動物や自然を写真に収め、メッセージを発信した写真家です。


ホッキョクグマの親子、ゴマアザアラシの赤ちゃん、オーロラの写真など、星野道夫氏の写真はどこかで見て記憶に残ってました。
20年もたっているのに、やっぱり自然ってすごいなと感動する写真がたくさんあります。
この展示会本日までなので、興味のある方、是非行ってみてください。(この後、大阪・京都・横浜でも開催されます。)
没後20年特別展 星野道夫の旅の詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿