2016年9月10日土曜日

『ふくさケース』第3回手芸&クラフト「贈る」展出品作品

昨日から開催しているマガジンランド主催の第3回手芸&クラフト「贈る」展
今日時間がとれたので、見に行ってきました。(展示は明日まで)

今回私が出品した作品は、白バラが咲く庭をイメージして刺しゅうして、カルトナージュでふくさケースに仕上げたものです。
地下の奥の木のベンチ(?)の上に展示されてます。

 

作品は広げた状態での展示でしたので、HPにて表側をアップしました。☆コチラ

展示会場のギャラリー悠玄さん、外観とは違い、中はほっこりしたカフェのようでとても落ち着く空間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿