2016年9月9日金曜日

銀座 加賀屋でお昼ごはん

先日日曜日、母と銀座へ行った時に加賀屋でお昼ごはんを頂きました。
加賀屋といえば、日本で泊まりたい宿で必ず選ばれる有名な旅館
どんなお料理が食べれるのかワクワクしながら予約しました。

お店はギンザコアビルの横のビルの地下にあります。
店内は和モダンな雰囲気です。

予約していたからか、掘りごたつの小さな個室に通してもらえました。

ランチメニューから小懐石を選びました。



おしながきもあり、
各自に季節の花が描かれたふきんも




お造りはちょっと残念だったかな





のど黒釜御飯は一人2膳は食べれるくらい、たっぷりです!


贅沢なお昼ごはんでした。


加賀屋銀座店の情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿