2016年10月28日金曜日

簡単ハロウィンアレンジメント ミニバスケット手編みでニットカバーを作ってみました!

もうすぐHalloween
最近はハロウィンの仮装コーナーも充実していて、ハロウィンパーティーに参加する方も多いかもしれませんね。
我が家は、特にハロウィンパーティーとはしないので、お家でハロウィンにちなんでかぼちゃ料理でもしようかしら~(笑)

今月のレッスンではデコパッチをしたカボチャを使いハロウィンリースを作ったので、テーブルに置けるミニハロウィンアレンジを作ってみました。
ただバスケットにアートのかぼちゃを入れるだけでもかわいいけど、バスケットに手編みのニットカバーをつけたら、すごく可愛くなりました♪


最近編み物にちょっとはまりつつあるので、簡単なマグカップウォーマーあたりから作ろうと思い編みはじめたら、マグカップもいいけど、バスケットでも可愛いなと思い急遽変更。
編み物の技量があんまりないので、ひたすら細編みで編み上げました♪
早い人ならきっと1時間もあれば余裕だと思います。

編みたい方はマグカップウォーマーで検索してみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿