2016年11月30日水曜日

グアム旅行3 OUTRIGGER GUAM BEACH RESORT

今回宿泊したのはOUTRIGGER GUAM BEACH RESORT(アウトリガー グアム ビーチリゾート)

タモンビーチの中心にあって、とても便利でした!!

部屋は想像してたより広めで、ベットも大きかったです。



ベットの反対側に壁つけのテレビがありました。

バス・トイレもシンプルで広め


バスタブも日本人なら余裕の大きさじゃないでしょうか~
シャワーは手持ちのタイプと上から出るタイプがあって
水圧も十分でしたよ♪

セイフティーボックス・スリッパ・バスローブもあり、ハンガーは10個ぐらいかかってました。
初日はビーチ用のタオルの用意もありました。


引き出しが小さいのは残念ですが、ないよりはいいです!
ドライヤー・予備のトイレットペーパー・ティッシュペーパーもありました。

左側にはアイロンと大きなアイロン台


アイロンは水がスプレーできるようになってて、便利です。
スライド式の扉は鏡になってます。

冷蔵庫・コーヒーメーカー・マグカップ・グラスもありました。
ドリップコーヒーも4つ置いてあったので、これでコーヒーをいただきました。


ミネラルウォーターはチェックインしたときは置いてありましたけど、翌日からはなかったので、ホテルの下にあるABCマートで毎日購入してました。

キーを写真撮るのすっかり忘れましたけど、カード式です。
部屋用とプールで見せるとビーチタオルと水がもらえるカードがありました。

宿泊した部屋はディシタニホテル側でした~


ベランダは狭いのでベランダではくつろげません・・・


下にはプールが見えました。
残念なことに一つがタイル張替え中
クリスマスまでには終わるのでしょうか~

お部屋のマイナス点は鏡がバスルームとスライド式のドアのところにあるだけなので、メイク用にもうひとつあればよかったなあ~と思いました。
それから間接照明なので夜は暗めです。

アウトリガー グアム ビーチリゾートは、下にThe PlazaABCストアJCBプラザ・HISのレアレアラウンジ
道路挟んで向いがDFS ちょっと歩けばJPストアがあるので、とにかく便利
もちろんビーチも目の前にあるので、
またグアムへ旅行する機会があれば宿泊したいです。

P.S WiFiはお部屋とロビーでOUTRIGGERのfree Wifiが使えます♪
チェックインの際にもらうカードキーのケースにパスワードが書かれているので、登録すればOK
今回の旅行はずっとスマホを機内モードにしていて、free Wifiだけで過ごせました♪

OUTRIGGER GUAM BEACH RESORTの情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿