2016年12月21日水曜日

グアム旅行16 4日目 デデドの朝市で朝食

デデドの朝市のお楽しみは買い物だけでなく朝食

おかゆのお店もありましたが、こちらのいろいろ選べるお店にしました。


サテ(焼き鳥)・ビーフン・ライスのセットとラーメンを注文
味付けもそんなに濃くなくて食べやすかったです。
ラーメンはカップヌードルみたいなお味ですけどね(笑)


朝ごはんを食べたお店の向かいにあったお店で、タピオカ入りドリンクも買いました
フルーツジュースやココナッツジュースもありましたよ


朝市に行ったら、食べてみたかったApigigi(アピギギ)
もち米?をココナッツジュースで炊いたような、ほんのり甘い餅菓子と言ったらいいかな
私は好きな味です。


揚げバナナも買ってみました。
こちらもバナナがモチッとして美味しかったです。


デデドの朝市からホテルへ戻るバスは8:00か8:15
朝市にいる時間は1時間ほどなので、ゆっくり出来ないのが残念ですが、地元の人もたくさん来てる朝市なので、楽しかったです。

赤いシャトルバス 朝市シャトルバス時刻表コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿