2016年12月23日金曜日

グアム旅行17 グアムのクリスマス

ちょうど1か月前11/23グアムへ到着 翌日が感謝祭
ホテルやショッピングモールでは既にクリスマスディスプレイがされ華やかでした!!

素敵なクリスマスディスプレイをいくつかご紹介しま~す♪


グアムで一番新しいホテル ディシタニホテルは、ゴールドクリスマス
ゴールドの象がクリスマスツリーより目立っていて、タイの高級ホテルならではの演出ですね。


初日ヒルトンへ夕食を食べに行ったのですが、ロビーでは感謝祭のイベントなのか大変盛り上がってました。
赤と緑のオーソドックスなクリスマスカラー


大きな赤いブーツもディスプレイされ、ロビー全体がクリスマスムードでそこにいるだけで、楽しくなりました♪


宿泊したアウトリガーホテルは感謝祭の翌日からツリーが設置されました。
夜遅く帰ってきたら、ちょうどツリーに点灯されてました。
派手なデコレーションとかはないけど、こんなシンプルなツリーも大好きです。


最終日デデドの朝市の後、マイクロネシアモールへショッピングへ
遊園地のような可愛いクリスマスディスプレイでした。


個人的に一番好きなクリスマスディスプレイはDFS
ゴールドのライトと星形のオーナメントがキラキラしてました✨


最後にグアムの空港にあったクリスマスツリー
ソフトクリーム・アイスキャンディーやドーナツなどお菓子のオーナメントがディスプレイされたツリー
写真を大きくして見てくださいね~
とっても可愛かったです♪

クリスマスシーズンに海外にいくと、その場所ならでのクリスマスを味わえて、楽しいですね☆彡

 ☆Alice Flower & Craft では今年もクリスマスレッスンをさせていただきました。作品はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿