2016年12月2日金曜日

グアム旅行4 成田空港免税店 購入コスメ

今回成田空港から出発でした。

最近インターネットチェックインをするようになってから空港に着くのがギリギリで今回も20分くらいしか免税店をチェックする時間がなくて、慌てて手に取ったのが空港免税店限定DiorのGLOSSとROUOGEのキット
どちらも1万円ほどするので本当にお買い得だったかと聞かれると?ですが
かわいいポーチに魅かれてしまいました(笑)
GLOSSキットにはDior Addict GLOSS 3本+フューシャピンクのミニポーチ



Dior Addict GLOSS左からNO.643 433 553が入ってました。


ROUOGEのキットはBAUME(ボーム)が3本+レッドのミニポーチ


ROUOGE BAUME 左からNO.688 558 660

グロス・ルージュどれも使い易い色です。
ROUOGE BAUME サイズは通常のものより小さいですけど、小さいサイズは便利ですよね~

どちらのポーチも可愛くて、どっちを使おうか悩み中です。

Dior公式ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿