2016年12月3日土曜日

グアム旅行5 フィッシャーマンズコーブ 一日目夕食

グアム到着日の夕食はヒルトン グアムの中にあるレストラン フィッシャーマンズコーブにしました。

ホテルの中のレストランですが、カジュアルだと思います。


店内には氷の上にシーフードがディスプレイされているコーナーもあるからなのか?すっごく寒いです。
羽織るものを必ずもっていきましょう!

あまりにも寒くて、ビールではなく、シャンパン
クラムチャウダースープを注文してしまいました(笑)

シーザーサラダ


名前を忘れてしまいましたが、ステーキとロブスターのコンボ
アメリカでステーキといったらマッシュポテトですね~
お腹がいっぱいになります。


どれも量は多いのでシェアして頂きました。
ステーキもロブスターも柔らかくて、美味しかったです。

感謝際前日ということもあり、ロビーでは子供たちがたくさん集まってゲームなどしているようで、盛り上がってました♪

フィッシャーマンズコーブはヒルトン グアムのHPから日本語で予約ができ、時間によっては無料送迎もあるので、便利でした!!

Hilton Guam Fisherman’s Cove レストランの詳細はコチラ 予約はコチラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿