2016年12月5日月曜日

グアム旅行7 2日目 パラセーリング&バナナボート

2日目午前中はパラセーリング&バナナボート

朝9時にお隣のディシタニホテルでピックアップ
途中パラセーリング&バナナボートの事務所に立ち寄り、アンケートに記入して海へ出発
ホテルから海まで約1時間位だったでしょうか

この日も快晴♪



ボートに乗って、少しするとバナナボードに乗り換え、ボートに引っ張られること10分ぐらい
ライフジャケットをつけて乗ったので、海へ振り落とされるのかと思ったら、そんなことはなく、パラセーリングポイントへ


 
ヘルメットとマリンシューズを渡され準備OK
2人ずつハーネスを装着され、いざ上空へ

 


結構上まで行きました~
人が上がっているとそんなに高くないと思うけど、自分たちの番になるとこんなに高いの~ってドキドキします!!
パラセーリング初めてでしたけど、楽しかったです♪

パラセーリングひっぱられているのは7.8分ってところかな?!

同じグループに小学2年生のお子様もいました。
怖がるかな?と思ったけど、めちゃくちゃ楽しそうでした♪

パラセーリングが全員終わるとボートはハーバーへ戻ります。
帰りはバナナボートに乗ることもなく・・・ちょっと残念

ホテルへ戻る途中、トイレ休憩に立ち寄った公園
緑と青のコントラストが素敵でした♪


ホテルへは13時過ぎに到着
意外に早く戻れました!

パラセーリング&バナナボートはこちらで申し込み!☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿