2016年12月7日水曜日

グアム旅行8 2日目 IHOPでランチ

パラセーリングのあと、アウトリガーホテルに直結しているThe Plaza 1FにあるIHOPでランチしました。
タモン店は9月にオープンしたばかりでとてもきれいでした!!
お店に入ったのは13時半はすぎてたと思うので、待たず座れました



周りを見ていて、どの料理も量は多めだと思い、サラダとパンケーキとコーヒーを注文
コーヒーは一人2杯分は十分に飲める大きなポットに入ってきます!
 IHOPのコーヒーカップ可愛いですね♪



コブサラダもなかなかの量
2人でシェアしても多いなあと思いながらも
パラセーリングのあとでお腹が空いていたので、黙々とサラダを食べてしまいました。
パンケーキ来ないなあ~と思っていたら



なんと注文したものと違うデザートパンケーキが運ばれてくるというハプニング
おまけに作り直ししてもらったはずのパンケーキはなぜかテイクアウト用になってしまうというWハプニング
やっと注文したパンケーキ スクランブルエッグ&ベーコンが来たころにはサラダでお腹が一杯
こんなことなら最初のストロベリーがのったデザートパンケーキをもらっておけば良かったです(笑)

パンケーキはとってもふあふあしていて美味しかったですよ~
スクランブルエッグとベーコンはいたって普通


テーブルにパンケーキ用のソースが4種類ありました
ストロベリー・ハニーバター(だったかな?)・ブルベリー・オールドファッショネイド(メープルシロップ)
どれも味は普通です。
ハニーバターはホットケーキシロップ味
ストロベリーとブルベリーは赤と紫 かなり激しい色でびっくりします!

今さらですが、IHOPでパンケーキを食べるなら、デザート系を注文したほうがいいと思います♪



このヘーゼルナッツのコーヒーミルクが気に入ってしまいました♪
日本でもカフェに置いてくれたらいいのになあ~

IHOPの情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿