2016年12月24日土曜日

グアム旅行18 マイクロネシアモールで購入したお土産用お菓子

最終日マイクロネシアモールにあるペイレス・スーパーマーケットでお土産用のお菓子を買いました。
ABCストアでもお菓子はたくさん売っていますけど、こちらの方が、若干お安かったと思います。

定番中の定番 マカデミアナッツ入りチョコレート
芸はないのですが、グアムのお土産です!って、わかりやすいので、買ってしまいました~
パッケージは違いますが、中味は同じだと思います。




チョコレート以外にもクッキーもたくさんありました。
ただクッキーは意外にかさばるですよね・・・

ちょうどクリスマス用のチョコレートがたくさん販売されていたので、そこからチョイス
可愛いチョコレートがたくさんありました♪



キットカットのクリスマスバージョンもありました
中味は普通のキットカットですが、赤と緑のクリスマスカラーがいいですよね♪

マイクロネシアモールのスーパーマーケットではワインや食材もたくさん売ってました!!
大きなスーツケースで行ってたら、買っていたかも(笑)

日本では未発売のプチプラコスメelf (エルフ)もあったので、買ってみました。後で紹介したいと思います。

マイクロネシアモールの詳しい情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿