2016年12月27日火曜日

グアム旅行19 購入品

グアム旅行の購入品の一部をご紹介

DFSのCOACHでコインケース(キーリング付き)を購入 
グアムは州税がないので、ハワイで買うより安いと思います。
もちろん日本で買うよりも2割位(商品によります)安いそうです。




JPスーパーストアでは、おみやげ用や自分の物などいろいろ買いました。
ブラックフライデーでかなり安く買えた物もあり、ラッキーでした♪

かわいいキッチングッズ
海外のキッチングッズはカラフルでかわいいので、自分用にもお土産にも購入しました。


サンダルもセールのセールでかなり安くなってました!!


fitflopのサンダル
歩きやすくて、好きなブランドです。
日本より安く買えるので、オススメです。


男性陣へのお土産はTシャツ


プレミアムアウトレットではNINE WESTへ
フラットシューズを2足も買ってしまいました。
スーツケースに入らなくなるので、箱なしで持って帰ってきました。




デデドの市場で購入したミニミニポーチ
いろいろな柄があって、女子へのバラマキ土産にとっても良かったです。


女子旅ではずせないのはショッピング
夜遅くまで開いているいお店も多いので、夕食あとブラブラしているとつい買ってしまいます!!

JPスーパーストア 9:00~23:00 
DFS 10:00~23:00
The Plaza 10:00~23:00
タモンサンズプラザ 10:00~22:00
プレミアムアウトレット 10:00~21:00
マイクロネシアモール 10:00~21:00
Kマート 24時間オープン

0 件のコメント:

コメントを投稿