2017年3月5日日曜日

老神温泉 金龍園 お宿と夕食

今回群馬県の老神温泉 金龍園に宿泊しました。
こちらのお湯は源泉かけ流しで、肌がツルツルになって、気に入って5回も温泉に入ってしまいました♪

お部屋は純和風
部屋に入るとお茶のいい香りがするな~と思ったら、
アロマポットには本物のお茶の葉がたかれてました。
とてもやすらぎます


夕食は部屋ではなく、食事処で頂きます。
品数も多く、全部食べきれるのか心配になる程でした。







ステーキ付きのコースにしたら、こんなに大きな牛肉がついててびっくり!
やわらかくて、美味しいお肉でした。


初めてりんごの天ぷらをいただきました。
これがとてもおいしくて、今度家でも作ってみようと思います。



ごはんとお吸い物もあり、お腹がはちきれそうになってましたが、
デザートは別腹(笑)
きなこと黒蜜がかかったわらび餅ではなく、こんにゃく
食感はわらび餅そのものです。
群馬県はこんにゃくも名産物なので、本当に美味しかったです。



こちらの温泉は女湯(内風呂)はひとつで、あとは混浴になってます。
男女ともに湯あみ着があるので大丈夫です。
宿泊した日は平日で宿泊客も少なかったので、ほとんど貸し切り状態で入れてラッキーでした!!

老神温泉 金龍園の情報はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿