2017年3月6日月曜日

老神温泉 金龍園からの風景と朝食

金龍園からの風景
3月になりましたが、山肌にはまだ雪が少し残ってました。




温泉に泊まったら朝食も楽しみですね。
朝食も1Fの食事処で頂きます。


湯豆腐・温泉卵・焼き鮭・ひじき煮・納豆・なめこの味噌汁・ごはん・漬物・梅干し・焼きのり
この日はスキーに行くので、朝食もしっかり完食!!(行かなくても完食かな?!)

お部屋にコーヒーの無料券があったので、朝食の後、いただきました。

金龍園の玄関にも雛人形がたくさん飾ってありました。

チェックアウトした後、オグナほたかスキー場
10年ぶりのスキーどうなるでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿