2017年3月27日月曜日

BOULANGERIE LA TEREE ラ・テール@東京駅

💧三宿の有名なブーランジェリー ラテール
東京駅構内の京葉ストリートにあったので、軽食をとりました。
新幹線のりばの近くなので、美味しいパンを買ったり、軽食をとるのに便利だと思います。



店内のカフェスペースは20席ぐらいでしょうか
カウンター席(4席)はパソコン携帯用の電源もあるのがうれしいですね。


ニコちゃんマークがかわいい しあわせを呼ぶクリームパンとカレーパンを買ってみました。
スペシャルテコーヒーも注文 このコーヒーは焙煎家柴さんのコーヒーだそうです。

ラテールは小麦にとてもこだわっていて、9種類もの食パンがあり、食パンブックがありました!
片岡さんのハルユタカという小麦を使った食パンを買って帰ろうと思ったけど売り切れ
北海道 前田さんのキタノカオリを使ったパンオンショコラとちょうどいちごフェアだったので、
いちごチョコの焼きドーナツを買って帰りました。


どちらもパン生地が美味しいので、今度は食パンを買って帰りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿